愛しさで星は廻る

色々考えたり書いたり

そういえばLove so bitter

2019年4月5日ルミネtheよしもとにて行われた、相席スタート単独ライブ『Love so bitter』の内容についてあまり触れていなかったので、備忘録という名のクソきしょオタクとしてのノートから抜粋します。

まじで脈絡なく抜粋するので見てない人はなんのこっちゃ分からなくてモヤモヤすると思うから是非相席スタートの単独ライブに行ってくれ。

まあ別に次の単独に行ってもそのモヤモヤが解消されることはないのだけど。

 

平井堅の話をずっとするじゃん。

•お菓子とめかぶ、どっち盗むのも似合う女性ってなんだよ。

•「四股はうまい」だけやたら印象に残ってる。

•「(見る)......連絡とってんじゃねえか〜!!!(ケータイぶんなげ)」

•それで生計を立てられるから公務員をやめた。

•ケイさんは習ってるのに、って言われて「せんでええのにね」最高。

•YKS(山添彼氏力選手権)上位に食いこむやつやコレ。

•ケイさんは普段から山添は私に興味がないって怒ってるけど山添は裏では俺が一番理解してる感を出すって話から。(既にしんどい)

•(ノースリシャツ、たんパン、謎の靴下)

•相席のネタのこういうとこすき、でもクソなやつも大好き...。BIG LOVE...。

•算数で、割り勘に参加しない男はみかん(?)も与えられない。

•ケイさんをイメージして喋れつってんのに皆やりたい放題やんけ(知ってた)

•「娘さんは、老けています」

•「こうするしかなかったんだ!」

•「最低な役多すぎっすね^◻︎^」添寛。

 

満足しました。

みんな相席スタートの単独に行こうな。